新規開業・クラウド会計導入・ペーパーレス化に強い!京都・宇治の税理士事務所

ブログ

令和元年分の確定申告相談会場のご案内

こんにちは! 京都府、宇治市のきさくな税理士のひらやまです。   さて、本日は宇治税務署管内の納税者向け、税理士による確定申告相談会場の日時の発表がありましたのでお知らせ致します。 なお、今年から宇治市産業会館の会場は廃止されていますのでご注意ください。   当日は、大変混み合うことが予想され、混雑状況により、受付時間前であっても相談受付を終了する場合があるとのことです。
開設期間 会場 相談時間等
2月4日(火)~ 2月6日(木) (3日間) 木津川市山城総合文化センター(アスピアやましろ)

・相談受付時間 9時~15時

・相談時間 9時30分~12時 13時~16時

2月5日(水)~ 2月6日(木) (2日間) 城陽市立福祉センター
2月12日(水)~2月13日(木) (2日間) 京田辺市コミュニティホール
八幡市文化センター
  すべての会場で共通しているのが、相続税・贈与税・土地、建物、株式等の譲渡所得等の相談は行っておりません。 これらの申告相談会場は、宇治税務署となりますのでご注意くださいね。 きさくな税理士のひらやまもどこかしらの会場に出動しております! わたしを見かけられた方は、ブログみてるよー!ってお声がけ頂けますと優先的に案内されるかもしれません(笑) (ないと思います。。。) 本日はこのあたりで。

関連記事

ページ上部へ戻る