新規開業・クラウド会計導入・ペーパーレス化に強い!京都・宇治の税理士事務所

ブログ

年末のご挨拶と年始の営業時間のお知らせ

こんにちは!! 京都府宇治市のきさくな税理士のひらやまです^^   今年もはやいもので、一年の終わりを迎えようとしています。  

年末のご挨拶

総括として、 今年の7月6日に独立開業し、ちょうど半年ほどです。 独立当初は経済的にしんどかったですが、何より自分の匙加減で全てが動き出すという 勤務時代には味わえなかったことばかりで、非常に楽しかったです。 そして、士業間で仲間が増えたこと、また、異業種でもたくさんの方との出会いがあり、 経営者同士の会話で多くのことを学びました。 丁酉(ひのととり)は、私にとって、その干支の特徴通りの年であったと思います。   あと、少し時間はかかりましたが、12月には、事務所の看板とホームページを公開することができました。 ホームページのほうは、まだ準備中のページが多く、大変ご迷惑をおかけしている次第ですが、 愛着ある念願のホームページなので、少しずつではありますが、これから肉付けをしっかりしていきたいと思っています。   来年2018年は、干支で言うと、戊戌(つちのえいぬ)です。 戊戌はどんな年かを調べてみると、 前向きに地道な努力を重ねることができるかどうかで、 成長するか枯れてしまうか、運気が大きく変わる年のようです。 来年は、ひらやま税理士事務所にとっては、大きな飛躍の年でありたいと思います。 来年も引き続き、ひらやま税理士事務所をどうぞ宜しくお願い申し上げます。  

年始の営業時間のご案内

年始は、1/3(水)の9:00より営業しております。 しかし、急な相談ができた!の場合は、ご対応させて頂きますので、 遠慮なく、きさくな税理士ひらやまにお問合せください^^ それでは皆様よいお年をお迎えください^^v

関連記事

ページ上部へ戻る