新規開業・クラウド会計導入・ペーパーレス化に強い!京都・宇治の税理士事務所

ブログ

看板設置とホームページ公開

平成29年7月6日に宇治市で独立開業してから早く看板を設置したかったのですが、 ついつい、後回しになってしまい、半年近く経った今日、ようやく看板を設置をすることができました。 朝早くからお寒い中、〇〇看板さんありがとうございました^^         タイマー付きの優れもので、夕方5時から朝の5時まで、12時間LEDが点灯します! 住宅街の角地に事務所があるので、夜はかなり目立ちそうです^^;     あと、本日ホームページも公開することができました。(〇〇様感謝!) 大半のページは「まだ準備中です」・・・ですが、これから少しずつですが、肉付けをしていきたいと思います。 よろしかったら定期的に覗いて頂ければと思います。 そして、更新が進んでいなければお叱りください(笑)         看板設置とホームページを公開し、本日より「きさく」なひらやま税理士事務所の第二章がスタートです。 今後とも宜しくお願いします^^

関連記事

ページ上部へ戻る