新規開業・クラウド会計導入・ペーパーレス化に強い!京都・宇治の税理士事務所

ブログ

2019年 新年のご挨拶

こんにちは! 京都、宇治市のきさくな税理士のひらやまです。   新しい年を迎え、はや3日が経とうとしています。 そしていよいよ明日1月4日より、ひらやま税理士事務所の2019年がスタート致します。 2019年の新バージョンのひらやま税理士事務所に乞うご期待ください!!!   今年のひらやま税理士事務所のテーマを一文字で表現すると、『活』です。 クライアントの皆様とひらやま税理士が、猪突猛進の如く活躍することを願ってこの一文字とさせて頂きました。   今年もひらやま税理士事務所を宜しくお願い申し上げます。     余談ですが、まだおみくじを引きに行くことが出来ていません。。。 昨年は中吉でしたが、今年は大吉を引き当てたいと思います(笑)

関連記事

ページ上部へ戻る