新規開業・クラウド会計導入・ペーパーレス化に強い!京都・宇治の税理士事務所

ブログ

宇治川マラソン!

こんにちは! 京都、宇治市のきさくな税理士のひらやまです。   本日はわたしの事務所の前がコースとなりました、宇治川マラソン大会でした。 そんなわたしは日曜日にもかかわらず、一日仕事をしていたわけですが、事務所の前の通りで生懸命走っているランナーたちを見ていると自分も頑張らねばと思う今日この頃でした。 看板が目立つのか、ランナーたちの視線も事務所に注がれていました^^; 事務所の前の通りは日中交通量が多いのですが、マラソン大会が始まるまでは車が一台も通らない異様な光景でした。 宇治川マラソン大会を通じて我が地元の宇治市の活性化に繋がればいいですね。 わたしも宇治市に仕事場を置く身として、宇治市を応援しています。

関連記事

ページ上部へ戻る